黙祷

たくさんの命に祈りを捧げます
[ 2017/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昔の写真♪ ID:d9t4ul

リラさん、生後約3か月の頃。

会社のパソコン、スクリーンセイバーでこの写真が出てくるとテンションが上がるのです!
[ 2016/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

待ち伏せ

私ぱるぴたんとリラさんが部屋から出ようと扉を開けたら・・・
 2015031010
アイルーとカイルくんが扉のそばに待機していました

ジェラシーむき出しな男ニャンず
そりゃリラさんも固まっちゃいますわな
[ 2015/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年を振り返って

今年の一大ニュースと言えば。

7月某日まで、私ぱるぴたん家の家族は、人間2人と
この3ニャンだったわけですが


7月、唐突にニューフェイス登場!



親とはぐれてお腹を空かせていたブサカワ系ニャンコ。
近所の人が引き取ってくれたはずなのに、やっぱり飼えないってことでまた捨てられちゃったニャンコ。



もう、傍若無人ったらありゃしない



子猫ってもっと愛らしいと思ってたけど、なかなかのブサっぷりです




それでもやっぱり、ずっと見てると、ただただ可愛いんですよね~・・・

うん、カイルくん、キミも、世界一可愛いね

2015年も、4ニャン+2人、楽しくやっていこうと思います。

みなさま、良いお年を
[ 2014/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

興味はあるの・・・

アイルーはリラさんのそばにいたいのです。

だから嫌がられても近くでご飯食べるのです




いつもいつも近くに来るアイルーを、少しだけ受け入れるかどうか迷うリラさん



リラさん「(私とケンカするつもりはないみたいね・・・)」




リラさん「(でも、仲良しってわけでもないのよね・・・)」

リラさん、ちょっとだけ気持ちを許してくれたみたいです
[ 2014/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)