明けちゃいました

大晦日、ひそかにカラオケの採点ゲームをしていた私・・・

やった~!!100点だ~!!

しかも2連続!!すご~い!!
まあ、ビブラートボーナス加点ありの100点なので、まだまだ世間のつわものには追いつけませんが




・・・んで。



カラオケして、帰宅して、ご飯食べて、紅白見てたら。

あっという間に年が明けていました!!
そしてブログ書こうとしたら、みんなも遅い時間に書いてるのかどうかわかりませんが
ネットのつながりの悪いこと悪いこと!!

あけまして~は朝になってからにしようかな。



ふと見れば・・・
201612312.jpg

リラさんの健やかな寝顔
201612313.jpg
この顔見たら、年が明けたのなんのって、あんまり意識しなくなりますな。
リラさん含め、ニャンコたちには2016年も2017年も変わらず幸せでいてもらわんと!!


とりあえず今回は年末日記ということで
[ 2017/01/01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大晦日ですが

とうとう今年最後の日!!

昨日コミケも行ったし大掃除もしたし、
あとは年越しそば作って紅白歌合戦見るだけですな!!



ま、ニャンコにはあまり関係ないようで。


アイルー「ねぇ~一緒に遊んでよ~」

な、なんですか、ずいぶん不満そうな顔してるわね


あら
2016123012.jpg
ちょっとわかりづらいのですが、
アイルーったら、自分のシッポでふみふみしてます

可愛いな~、遊んであげますよ
[ 2016/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

年末行事

久々に行ってきました!!


コミケ

ビッグサイトに入るの何年ぶりだろ・・・

それよりも、コミケ自体25年ぶり・・・歳がバレる

いや~、なんていうか、全然変わってないというか。
でもすごく整然としていて、完全に日本の恒例行事となっている感が

買い物はちょっとしかしませんでしたが、なんか活気づいてて楽しかった~!
一緒に行った仲間たちと月島に行って、もんじゃ食べて、充実したコミケライフ!!






その後、夜になって池袋行ったら・・・

ポケモン~
201612302.jpg
こちらも活気付き過ぎて、帰るに帰れない


いや、もちろん帰りましたけどね




あれ?リラさん、怒ってる???
201612306.jpg


リラさん「・・・・・」
201612304.jpg



なんか、寝てらっしゃるようですね
201612305.jpg
怒っててくれないと、それはそれで寂しかったり
[ 2016/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

肉まん・・・

カイルくんもアイルーも・・・


胸のあたり、外はふんわり、中はむっちり、って感じで
201612292.jpg
美味しそうにしか見えない
[ 2016/12/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

私の城

リラさんのために買った猫壺


猫壺 ねこつぼ ラタンキャットポット 猫壷 猫用ベッド ネコ用ハウス ねこ用 ラタンベッド

価格:8,780円
(2016/12/30 00:39時点)




しっかり使ってくれていて、ほんと嬉しいですよ!!
201612299.jpg


よくアイルーが覗き込んだりもするけれど
2016122910.jpg


中にまでは入ってこないからリラさんも安心
2016122911.jpg
ゆっくり休んでくださいな
[ 2016/12/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)