うちが一番

泊りがけで夫婦2人、富士サファリパークに行ってきました!!

ちゃんと園内のバスにも乗って、堪能しまくり



「ネコの館」ってのがあることを事前にリサーチしていたので
そちらも楽しみにしてて、いざ行ってみると・・・



寝てる~


寝ぼけてる~
2017031213.jpg

!!!
2017031212.jpg
↑係の人に引き離されてました




もちろん猫だけじゃなく、

ちゃんと園内バスにも乗り、
餌やり体験ツアーも参加

20170312IMG_0760.jpg

20170312IMG_0758.jpg




ライオン、ツキノワグマ、フタコブラクダ、カバ、リカオン、ヒョウ、ワオキツネザル・・・

みんな可愛かった~!


ワオキツネザル・・・
2017031214.jpg


似た子がうちにもいる・・・
2017031215.jpg
シッポそっくり~!

でもやっぱりアイルーのほうが可愛い~



動物園やら猫カフェやらサファリパークやら、
行けば行くほど、動物の可愛さとかすごさを感じるけど

それ以上に

うちの子、可愛い!

・・・って思いが強くなりますね
[ 2017/03/12 ] 猫カフェ | TB(0) | CM(0)

にゃんこと(猫カフェ)に行ってきました

昨日は、高田馬場にある猫カフェ「にゃんこと」に行ってきました

こちらキャンディーくん
2016112316.jpg
昨日は彼の誕生日だそうで、お祝いのためお客さんがいっぱい


あんまりニャンコたちと戯れることはできませんでしたが・・・


こんな平面顔を拝めたり



ドラさんに似てる~と思ったら
2016112312.jpg


耳が反り返ってて全然違う~ってなったり
2016112313.jpg


眠そうで相手してくれないけど可愛い顔を見せてくれたり
2016112314.jpg


白目~~~~・・・ってなったり
2016112315.jpg
まあ、混みあってはいても、やはりニャンコがいればそれはそれ、楽しいわけですよ

久しぶりに来たけど、やっぱ良かったわ~







リラさん「・・・で?」・・・あ
2016112317.jpg
「どこに行ってたの


リラさ~ん、浮気じゃないのよ~、絶対的にうちのニャンコが世界一なんだからね~
[ 2016/11/24 ] 猫カフェ | TB(0) | CM(0)

イモムシ

ドラさんこんばんわ


あれ、手も足も見えませんよ??
201607202.jpg

昔、なんかの雑誌で読んでた「ネコムシ」とかいうマンガがありまして。


うん、ネコムシみたい
201607203.jpg

ネコムシ・スト-リ-ズ(5) [ イタガキノブオ ]

価格:594円
(2016/7/20 23:01時点)




ドラさん「なんですかそれは?」
201607204.jpg
あ、あれ??似てない??
[ 2016/07/20 ] 猫カフェ | TB(0) | CM(0)

またしても

あまりにアイルーがリラさんに絡むので、
リラさんをみんなから遠ざけてご飯にしたんですが・・・


アイルー、リラさんのこと見過ぎ

ほんとストーカーですな

リラさんのこと好きだってことは間違いないんですけどね
[ 2016/04/26 ] 猫カフェ | TB(0) | CM(0)

浮気はバレます(汗)

久々に近所の猫カフェに行ってきました(´∀`*)

相変わらずおもちゃに飢えております

がっつき具合が半端ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここの猫カフェ、おもちゃがほとんどない、というか

ねこじゃらしの先っぽがなくてただの棒になってたり
もうボロボロに遊びつくされて変色しちゃってるじゃらしだったりするので

自分で新しいの買って持っていくと
もう猫たちから大歓迎されるんです!!


他の猫カフェでは無視されまくる私ですが
ここなら大人気!!







撫でられたり抱っこされたりするのは好きじゃない子たち(爆)ですが
新しいおもちゃさえあれば膝にも乗ってくれます


あ~楽しかったo(≧ω≦)o






ばしっ いてっ



アイルー「今日は何してたの

ニオイで浮気がバレたようです


4ニャン全員の機嫌を取らなくちゃいけませんね
[ 2016/04/10 ] 猫カフェ | TB(0) | CM(2)