当然の権利でしょ

まわりに誰もいないとリラさんは甘え放題


甘えてるわりにずいぶん力の入った座り方ですねぇ
201703232.jpg

リラさん「あまりこういう機会がないじゃない最近」
201703233.jpg


リラさん「言っとくけどしばらく降りないわよ」
201703234.jpg
あ・・・もっと時間があるときにしていただけますかね
[ 2017/03/24 ] リラさん | TB(0) | CM(0)

そこなの?

リラさんのために、ベンチの下を覆って隠れ家を作ったのですが・・・



あれ?リラさん?
201703202.jpg


え~、使ってくれてないのぉ~
201703203.jpg


おや?
201703204.jpg


リラさん「使ってあげてるわよ」
201703205.jpg
いや、あの、ダンボールベッドは使わないのね・・・
[ 2017/03/21 ] リラさん | TB(0) | CM(2)

好奇心と慎重のはざま

リラさん、おもちゃで遊びましょう!!
20170318IMG_0887.jpg

リラさん「これは何かしら」
20170318IMG_0891.jpg

羽のおもちゃだよ、自分で遊んでみる?
20170318IMG_0889.jpg


リラさん「!!!
20170318IMG_0892.jpg

くんくん・・・
20170318IMG_0898.jpg


ちょいちょい・・・
20170318IMG_0894.jpg


リラさん「やっぱり遊ぶのやめておくわ」
20170318IMG_0900.jpg
残念
[ 2017/03/20 ] リラさん | TB(0) | CM(0)

デレデレ~

花粉症デビューしてしまった私・・・
数日前から鼻水が止まりませぬ

目も痒いし口の中も痒い!!

仕事中はなんだか頭がモヤモヤしてて、半分寝てるような感じ


あ~困った困った




会社の同僚「去年も一昨年も花粉症デビューって言ってるよね?」


いえ、今年が花粉症デビューです!!

毎年デビューしてるのです!!

というか、花粉症だと認めたくないのです!!




もう、そんなこんなで(?)息が苦しくて寝不足で体力消耗。



早寝したいんですが・・・





リラさんのこんな顔見てると・・・



とても一人(一ニャン)にするなんて可哀そうで・・・
2017022812.jpg



こんな可愛すぎて反則な寝相がありますか~
2017022813.jpg
一時間以上、この体勢でリラさんを膝に乗せていたので
またしても寝不足確定
[ 2017/03/02 ] リラさん | TB(0) | CM(0)

お嬢さまなので

いろいろストレス抱えて大変なリラさん。

ちょっとでもイヤなことがあると脱毛したり眼が腫れたり食欲がなくなったり・・・
だからけっこう甘やかしたりしてる節が無きにしも非ず・・・

でもすごくプライドの高い子なので。


ダンナさまに撫でられても・・・



すぐにはデレデレしませんピシッ!!
a6xRPHOoBoxzzFI1488208663_1488208677.jpg
本気のツンデレニャンコです
[ 2017/02/28 ] リラさん | TB(0) | CM(0)