眠い・・・zzz

膝の上でふにふにしてるドラさん
20170220IMG_9771.jpg

だんだん・・・
20170220IMG_9772.jpg

目が・・・
20170220IMG_9773.jpg


寝ちゃった
20170220IMG_9776.jpg



ドラさん「寝てま・・・せん・・・よ・・・」
20170220IMG_9777.jpg

意地を張らずにおやすみなさいな
20170220IMG_9782.jpg


・・・なんて気遣い無用な爆睡モード
20170220IMG_9783.jpg
[ 2017/02/21 ] ドラさん | TB(0) | CM(0)

凶器

ダンナさまの膝に乗ってご機嫌なドラさん


甘えまくって、手でフミフミ・・・
201702102.jpg

・・・って、あら
201702103.jpg

爪が刺さってる~
201702104.jpg

ドラさん「どうしましたか?」
201702105.jpg
いえ、何でもありませんわ

ドラさんはよく爪を研ぐから、すぐに超尖っちゃうのよね
[ 2017/02/11 ] ドラさん | TB(0) | CM(0)

牙はいいよね~!

カラオケ、昨年末に初100点を出してからしばらく時間が経ちましたが・・・

また100点とれた~
7EmY5qOuCzI74Iw1486302870_1486303003.jpg
嬉しい嬉しい!!
しかしもともと喉が少し調子悪かったせいで、お店を出るころには声がガラガラに



・・・という私の喜びはさておき。





最近、毎日ダンナさまの膝でゴロゴロしてるドラさんの様子をば・・・
201702052.jpg



他の子もそうなんですが、私への甘え方とダンナさまへの甘え方が違うんですよね~。
なんか私には、こんなデレデレしないというか。



「はい、撫でて!」
「もう撫でなくていいから!」
・・・の繰り返し


ある程度デレデレしてくれるリラさんは
ダンナさまの前ではヨダレ流して喜んでますからねぇ。

どうしてもダンナさまには勝てない



でも私が帰宅した時は3ニャン(リラさん以外)お出迎えしてくれるけど
ダンナさまにはお出迎えなしだから、まあ引き分け??



それにしても甘え過ぎじゃないっすか??
201702053.jpg

ドラさん「なんですか?」
201702054.jpg

おやおや、牙が出てますね
201702055.jpg
鬼みたいで可愛いね!!
節分は過ぎちゃってるから良かったね!!
[ 2017/02/06 ] ドラさん | TB(0) | CM(0)

似合う色

窓際のドラさん


角度のついた日差しの色がドラさんにピッタリ
201702022.jpg

何をしててもサマになりますねドラさん
201702023.jpg

横顔~
201702024.jpg
朝焼け夕焼けが一番似合うニャンコです


しかしまあ寒いですわ。

通勤はバイクで30分くらいかかるんですが、あまりの風の冷たさに
顔がしもやけ!?

痒くて仕方がない



冬になると毎年思うんですが。

ほんとに半年後とかに「暑い~~!!」って思う日が来るんだろうか??
こんな寒いのに、そんな日が来るとは思えない


・・・夏になれば「これからほんとに寒くなるなんてありえない」とか思うんですけどね
[ 2017/02/03 ] ドラさん | TB(0) | CM(0)

冬のメリット

暖かくなったかと思えば朝は寒くなったり
バイク通勤の私にとっては危険な季節です

また風邪引いたら目も当てられぬ・・・



暖かい羽毛布団も買ったことだし
ぬくぬく寝まくる幸せと・・・


ニャンコと一緒に寝る幸せ~!!

ドラさん「ほんと暖かいですねぇ

きゃ~可愛い可愛い!!写メ写メ!!!





ドラさん「せっかく暖かいんですから、ガサガサしないでくださいよ」
201701302.jpg
いや、そうなんだけどね、やっぱり写真撮れるときに撮っておかないと!!
いつもはダンナさまが寝てるので部屋を暗くしてるから撮れないけど

最近読書しまくってるダンナさまがまだ電気を点けてるから撮れるんですよ~


そうそう、ダンナさまが池井戸潤にハマって読みまくってるんですが、
読み過ぎてそろそろ池井戸潤を読み切ってしまいそうな勢い!!

全部読んだら私のおススメを読んでもらおうかと企んでますが、どうなるかしら~。
[ 2017/01/31 ] ドラさん | TB(0) | CM(0)