超バランス

カイルくんも、じゃらしが好き・・・大好きってほどじゃないけどww



でもまあ、気になると言えば気になる・・・
20170442.jpg


カイルくん「よいしょ!」 微妙に届かなかったね
20170443.jpg


カイルくん「じゃあ臭いだけでも」
20170444.jpg
なかなかすごいカッコで立ってるわね
[ 2017/04/25 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)

行けない場所はない!

某団体から猫を譲り受けることになった会社の同僚に、
私の持てる限りのニャンコあるあるを教えまくっております


脱走防止の方法とかね。
洗濯物を畳んで置いておくとベッドにされちゃうよ、とかね。
洗濯機に入りたがるから気を付けてとかね。
テレビの上を歩くのが好き~だとかね。

まあ、ありきたりのことばかりですがww






同僚のダンナさんが「猫はキッチンに入らない」とのたまっていたそうなので



キッチンにある電子レンジの取っ手に乗るカイルくん写真を送りつけました

普通に入ってくるからね~



カイルくん「暗くて狭くて暖かいよ
Ldcdg4H254DwlHC1492793442_1492793504.jpg
今はレンジしか使ってないからいいんですけどね
オーブン使う時は、完全に温度が下がるまで気が抜けません

同僚が譲り受けるニャンコは、前の飼い主が猫アレルギーになったということで
手放されちゃったらしいので

今度は一生幸せに暮らせるよう、私も後方支援しまくりますよ~!!
[ 2017/04/22 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)

ニャンフェス!!

この前の日曜日、浅草で開催された「ニャンフェス」に参加してきました!!

雨が降ってるにも関わらず、入場制限がかかるくらいの大盛況っぷり



もうとにかく人、人、人・・・
201704142.jpg
熱気がすごくて汗だくになりましたわ

ニャンフェスってのは、いろんな人が猫雑貨をハンドメイドして販売する
猫雑貨のコミケみたいな??

猫友さんたちが出店するというのでお手伝いに行った感じなので
詳しくはわかってないのですが・・・


とにかくすごかった!!



参加されてる人たちの服装見てるだけでも楽しい!
みんな、どこかしらに猫がいるという

猫プリント、猫ピンバッヂ、猫バッグ、猫財布、猫ピアス、猫キャップ・・・



私も猫Tシャツ来てましたけどねww




それにしても買いたいものがあり過ぎて!!
選べない!!




最後の最後に選んだのがこれ!!
201704143.jpg



うさちゃんキャップ!!
201704144.jpg
byねこかりんさん



ほんとはドラさんに似合うかな~って思って買ったのですが
ドラさん、全力で着用拒否!!

アイルーもぎゃうっって変な声出して逃げちゃうし。


リラさんなんてもってのほか




カイルくんだけは、普通に着けさせてくれました
201704145.jpg


カイルくん「ふわ・・・」
201704146.jpg

カイルくん「わぁぁ~~・・・」
201704147.jpg
余裕のアクビです



このキャップ、耳出し穴があるのでニャンコの耳が潰れる心配もなく
比較的付け心地は良いはず!
201704148.jpg
いや~それにしてもカイルくん、お姫さまみたいで可愛いな~
男の子だけど
[ 2017/04/14 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)

物思いにふける・・・

暖かくなってきましたね・・・

カイルくんも空を見上げて何を思うやら

ここんとこカイルくん、布団の中に入って来ません
ずっと寒ければいいのに~
[ 2017/04/08 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)

たいくつ連発?

撫でられ上手なカイルくん


撫でられながらアクビするとは
20170312IMG_0771.jpg


それにしてもなんという体勢
20170312IMG_0777.jpg


カイルくん「ふわぁ~・・・」
20170312IMG_0782.jpg


カイルくん「わぁ~~~・・・」
20170312IMG_0783.jpg


カイルくん「ふにゅん」 すごい体勢でアクビできちゃうのね
20170312IMG_0784.jpg

あら、またアクビですか
20170312IMG_0788.jpg


変な顔~
20170312IMG_0789.jpg

おや、別猫のようにキリッとした表情になりました!
20170312IMG_0792.jpg
退屈からは解放されましたね

[ 2017/03/13 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)