唸り勝ち♪

タワー中段で、リラさんにご飯をと思ったら
さっそくアイルーが飛んできました

リラさん、耳がイカになってる



離れたところでカイルくんが暴れてるので
リラさんもアイルーも注目!
201702252.jpg



リラさん「何やってるのかしらね?」
201702253.jpg




リラさん「・・・」
アイルー「・・・」
201702254.jpg


リラさんの唸り声にアイルーは早々に退散
201702255.jpg
ご飯を盗まれるわけでもないんだし、リラさん怒らないで~
[ 2017/02/26 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)

隙見せ作戦

リラさんが元気になったのを見計らって
近寄るアイルー


リラさん「何よ



アイルー「なんでリラさん怒ってるの~
20170221IMG_0020.jpg


アイルー「ほらほら、ボク悪いことしないよ」
20170221IMG_0032.jpg


リラさん「どうしても信じられないんだけど
20170221IMG_0035.jpg
ま、まあね、油断するといたずらするもんね、アイルーは
[ 2017/02/23 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)

引き裂かれた(?)仲

バレンタインデーが過ぎて行きましたね~
当日ではないですが、うちもチョコレートケーキを買ってきてダンナさまへプレゼントしましたさ
写真撮っとけば良かったな~。


それはさておき。


体調不良で寝てばかりだったリラさん。



キャットタワーからの、カーテンレールへの移動
201702142.jpg

せっかく好きな場所に行けたけど、またしてもアイルーが
201702143.jpg


リラさんをアツく見つめるアイルー リラさん嫌がりますよ
201702144.jpg


なんかカイルくんまで昇ってきて、みんなまったり
201702145.jpg
このまま平和な時間が過ごせればいいな・・・






というわけにもいかず





下に降りたくなったリラさんに狂喜乱舞なアイルー
201702146.jpg



リラさん「そこをどきなさいよ
201702147.jpg
ダンナさまがアイルーとリラさんを引き離そうとしますが・・・


アイルー「やだやだ、ボク、リラさんと一緒に降りるの~」
201702148.jpg



はい、残念
201702149.jpg
まだ万全の体調じゃないんだから、そっとしてあげてちょ~だい!!
[ 2017/02/15 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)

自意識過剰

リラさんのそばにアイルーが近づきます・・・


リラさん「(私に何の用かしら)
201702072.jpg

リラさん「いつもなんなのよ
201702073.jpg


リラさん「アイルーの相手なんかしないんだか・・・?」
201702074.jpg


リラさん「・・・(あら?)」
201702075.jpg


リラさん「(な、なによ、私に用があるんじゃないのね)」
201702076.jpg

リラさん「(べ、別にそれならいいけど・・・)」
201702077.jpg



アイルー「?」
201702078.jpg


アイルー「リラさんどうしたのかな
201702079.jpg
リラさんの自意識過剰と正反対の無神経www

ま、そこそこの距離でうまくバランス取ってますな
[ 2017/02/08 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)

壺入り娘

猫壺が気になるアイルー

・・・じゃなくて、壺の中のリラさんが気になって仕方がない


壺越しでリラさんの匂い
201702032.jpg


リラさん「なんだか寒気がするわね」
201702033.jpg


リラさん「・・・!」
201702034.jpg


リラさん「・・・(こっち見てるわね)
201702035.jpg


リラさん「・・・」 アイルー「・・・」
201702036.jpg



アイルー「ねぇ、リラさ・・・」
201702037.jpg


リラさん「なんなのよ
201702038.jpg

アイルー退散
201702039.jpg
[ 2017/02/04 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)