2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













誤解なんですよ(汗)

リラさんの下にあるダンボールベッドに興味津々カイルくん
FVkM9VWWLUVWIiw1507126033_1507126057.jpg


カイルくん「あ~、なんか居心地良さそう!」



カイルくん、リラさんに近過ぎるかも・・・
siI_psYDIQtfvZz1507126089_1507126101.jpg


リラさん「何しに来たのよ!」
Sod9z1ZvW_PgE9W1507126172_1507126186.jpg


リラさん「私の邪魔しにきたんでしょ
カイルくん「え~~、なんのこと~
KrMQhQXE8eNCLrr1507126344_1507126357.jpg


被害妄想が激しいリラさんなのでした・・・
[ 2017/10/05 ] リラカイル | TB(0) | CM(0)

自意識過剰!?

廊下の向こうに行きたいリラさんですが・・・


リラさん「・・・(あの子、邪魔なのよね~)」
201709233.jpg
いいかげん、カイルくんに慣れてくださいよリラさん



イラついてるせいで、背後にいたアイルーに八つ当たり
201709234.jpg



カイルくん「ふわぁ~
201709235.jpg



リラさん「(あら??)」
201709236.jpg
カイルくん、別に邪魔してたわけじゃないこと、わかってくれたかしらリラさん
[ 2017/09/25 ] リラカイル | TB(0) | CM(0)

キャットタワー独占したい?

前にも同じようなことがあったのですが・・・


リラさんがキャットタワーに登ろうとしたら・・・
201702112.jpg

最上階にカイルくんがいて・・・
201702113.jpg


リラさんムッとして降りる、という
201702114.jpg


カイルくん「あれ?行っちゃった」
201702115.jpg
別にカイルくんはリラさんと一緒でもいいのにね
[ 2017/02/12 ] リラカイル | TB(0) | CM(0)

怒りの下山

私の風邪はひどくなる一方で
夕べもドラさんカイルくんは布団に来てくれませんでした・・・

リラさんが来ないのは通常営業
アイルーは何も気にせず腿に挟まっておりましたが。


私の不健康とはうらはらに4ニャンは健康そのもの!
トイレを見ればわかります


ニャンコと暮らしていて、何が一番楽しいかって
トイレ掃除
これが至福のひととき!!


全員分の大きなうん●を回収できた時の充実感たるや!

サイズでだいたい誰のうん●かわかるんですけど、
たまにリラさんがアイルー並みのどデカいやつを製造することがあって
これがまあつやつやしてて美しいこと!!

この気持ちは一緒に暮らしてみないとわかりにくいかもしれませんなぁ・・・




それはそうと。


いつも通り不機嫌なリラさん。

タワーの最上階にカイルくんがいることに気づかずに、上から2段目まで登ってしまい・・・



気付かなかった自分へのいら立ちか、単純にカイルくんへの八つ当たりか

体から怒りオーラを出しまくって・・・
201701063.jpg

立ち去りました
201701062.jpg
カイルくん、せっかく近くまで来てくれたリラさんが行っちゃって残念
[ 2017/01/07 ] リラカイル | TB(0) | CM(0)

今年も相変わらず

キャットタワーにのぼったリラさんを追いかけてきたカイルくん



一緒の段に行きたいけど・・・
201701022.jpg


なんかリラさんの気迫におされて・・・
201701023.jpg


リラさん「何してんのよ
201701024.jpg



カイルくん退散
201701025.jpg
今年こそ、リラさん、みんなと打ち解けて欲しいものです
[ 2017/01/02 ] リラカイル | TB(0) | CM(0)