お出迎え、の続きw

玄関でゴロゴロしながら出迎えてくれた(?)カイルくんのもとへ・・・



ドラさん「カイルくん何してるんですか?」 ペロペロ
2017060212.jpg


カイルくん「べつに~・・・ふわぁ~~」
2017060214.jpg


ふにゅん
2017060215.jpg


ドラさん「おかえりなさい
2017060216.jpg
ドラさんのは、しっかりお出迎え感があります
[ 2017/06/03 ] ドラカイル | TB(0) | CM(0)

勝ち誇る~

ドラさん「あら?」


ドラさん「ちょっとなんでそんないいとこに座ってるんですか?」
201705252.jpg

ドラさん「次は私が座るんですからね」
201705253.jpg

カイルくん「や~だも~ん
201705254.jpg
[ 2017/05/26 ] ドラカイル | TB(0) | CM(0)

たまには交代して欲しい

昔はよくドラさんが休んでいたキャットタワーの最上階・・・


ドラさん「私もたまにはそこで寝たいんですけど?」
201703152.jpg

ドラさん「ここんところ全然あそこに座れないんです」
201703153.jpg
カイルくんはどいてくれないからね~
[ 2017/03/16 ] ドラカイル | TB(0) | CM(0)

遊びは好き

ベランダで洗濯物を干してるとカイルくんが私の顔を見上げて・・・


カイルくん「何してるの?」 話しかけてくる~
20170223IMG_0079.jpg


そんなカイルくんのシッポ・・・・
20170223IMG_0088.jpg


ドラさんが狙ってます・・・
20170223IMG_0089.jpg


ズシャ~~~
1487857454BkPF9AFkdGdxCfR1487857452.gif
ドラさんが風のように走り抜けました
[ 2017/02/24 ] ドラカイル | TB(0) | CM(0)

燃えるタイプなのです

雑誌「ねこのきもち」の付録、やはりみんな気になるようで・・・


ドラさんの好奇心が炸裂した模様!!
201702087.jpg


ドラさん「えいっ!」
2017020811.jpg



ドラさん「このボール取れそうですね!!」
2017020812.jpg


ドラさんの興奮っぷりに、カイルくんもアイルーも引いて行っちゃいましたよ
2017020813.jpg


ドラさん「あ、取れそう・・・
2017020814.jpg


ドラさん「あ、こっちに回っちゃいましたか
2017020815.jpg

ドラさん「なんかおかしいですね?
2017020816.jpg


ドラさん「さては・・・このボール、取れないようにできてますね?
2017020817.jpg
ばれちゃったか
[ 2017/02/10 ] ドラカイル | TB(0) | CM(0)