表裏

なんか、並んでる姿が可愛いったら


どんな顔して座ってるのか気になって、
そ~っと前に回ってみると・・・


ん~
201702242.jpg
なんとも言えない表情・・・

ご飯食べたいわけでもなく
特に何か狙う獲物があるわけでもなく


もしかして。

私に写真を撮ってもらいたかったのかそうなのか
[ 2017/02/25 ] アイルーカイル | TB(0) | CM(0)

ここは仲良く

いつも何かしら張り合ってるアイルーとカイルくん

キャットタワーの最上階とか
私の布団の上とか
ファンヒーターの上とか

居場所を取り合うことが非常に多い2ニャンですが。




ここは取り合わなくていいのかしら? なにげにアイルーの揃えた手が可愛いな~
2017021912.jpg


まあ、こうやって穏やかに過ごしてもらった方が助かりますけどね
2017021913.jpg


アイルーは布団の中に入ることはあっても、あまりブランケットの下に潜ったりはしないので
住み分けができてる模様です。

ほんと性格の違いがあって可愛いですわ
[ 2017/02/20 ] アイルーカイル | TB(0) | CM(0)

順番待ち?

アイルーとカイルくんが、ケンカもせずに一緒にいる~



まあアイルーは落ち着きないですがね。
201702192.jpg


アイルーもキャットタワーの最上階に座りたいのよね・・・
201702193.jpg



カイルくん「・・・zzz」
アイルー「そろそろどいてよ
201702194.jpg
[ 2017/02/19 ] アイルーカイル | TB(0) | CM(0)

なかなか勝てないのです

アイルーとカイルくん・・・


一触即発
201702152.jpg


お互い、ネコパンチの構え!!
201702153.jpg


カイルくん「ボクのほうがリーチ長い!!!」
201702154.jpg


アイルー「こら~っ
201702155.jpg

アイルー「ボクにそういうことしちゃダメなの
201702156.jpg


アイルー「わかった~?」
201702157.jpg
アイルー、やっぱり強いですの
[ 2017/02/16 ] アイルーカイル | TB(0) | CM(0)

横綱目指して

ついに私の風邪が治りました!!
長かったなぁ・・・

1日仕事を休んで寝たおかげですかね。


寝てる間、ず~っとアイルーが私の足に挟まっておりました。
カイルくんやドラさんが入ろうとすると暴れるため腿にひっかき傷が~

それでも一緒に寝たいんですよね~

布団に入ってこないと、ついつい呼んでしまう


そして私の取り合いをさせてニヤニヤしちゃう



でも、やっぱりみんな仲良しでいて欲しい・・・





・・・あ~、なんだか不穏な空気


アイルーが左手で牽制・・・
201701252.jpg


アイルーのパンチがカイルくんの顔に・・・
カイルくんはアイルーの頭をはたき・・・
201701253.jpg


カイルくん「何するの
アイルー「カイルくんこそ何するの
201701254.jpg
ねこ相撲
やっぱり横綱はアイルーかしらね
[ 2017/01/26 ] アイルーカイル | TB(0) | CM(2)