通りたくない・・・

リラさん、廊下を通りたいようですが・・・
20170509IMG_2595.jpg


廊下を歩くには大きな難関が・・・
2017051320.jpg
どう見てもヤバい雰囲気ですよね、通りたくないですよね





2017050910.jpg
カイルくんはともかく、アイルーの顔!!

どうしてこんなにリラさんのことが気になるのやら

どうしちゃったの?

リラさんがめずらしくリビングにやってきたのですが・・・


リラさん「くんくんくん・・・」
201705012.jpg

カーペットを嗅ぎまくるリラさんに、アイルーも興味津々
201705013.jpg


こてんっ リラさんがアイルーの前で転がるとは・・・
201705014.jpg


あまりの珍光景にカイルくんまで見物にやってきました
201705015.jpg



アイルーとカイルくんに挟まれて観察されまくってるリラさん
201705016.jpg


リラさん「見たけりゃ見てればいいのよ
201705017.jpg

カイルくん「リラさんどうしちゃったんだろ??」
201705018.jpg
いやほんとに、なんでこんなメロメロしてるんでしょう??
またたびの粉でもこぼしたかしら???

でも覚えがないし、他の子たちは誰もこんなメロメロしないし・・・

リラさんだけ謎猫過ぎる

目的が果たせない

リラさんのために、ベンチの下に隠れ家を作ってあげたのに・・・

アイルーだけでなくカイルくんまで入り込むという
201703124.jpg

もう、アイルーもカイルくんも!!
リラさんのために作った隠れ家ですよ!!
201703126.jpg

リラさん「私は入らないからいいわよ」
201703125.jpg
そんなぁ~

順列組合せ??

今年から日記のカテゴリ分けを始めたのですが。

基本的にどの子のことを書いたかを残すべく
ニャンコの名前で分けようかと思い、4ニャンの名前を並べたは良かったけど。

2ニャン一緒の写真の時にどうしようかと思って2ニャンの組み合わせ全部で
カテゴリー名を作り。
リラドラ・リラアイルー・リラカイル・ドラアイルー・ドラカイル・アイルーカイル




そして直面する現実・・・

3ニャン揃った~~

あまりない現象だったためカテゴリー作ってなかった~!!

仕方なく今日「リラアイルーカイル」のカテゴリー作成しましたが・・・


4ニャンから3ニャンを選ぶ場合、何通りの選び方があるででしょう??
確率統計が苦手なので、考えるのは後回しにします