男どもが~

またしても「ちゅ~る」あげてる私
ま、毎日じゃないから、いいんです

たまに喜ばせてあげなくちゃね!!


お!今日はドラさんが積極的!!



・・・と思う間もなく、アイルーカイルくんペアに奪われるのでした
2017081312.jpg
ダンナさまと二手に分かれても、なかなか平等にあげるの難しいもんです

ちゅ~るの時間

ちゅ~る大好きカイルくん、私の手を引っ張りよせて食べてます・・・



な~~んて、一人だけ食べるなんて時間はほんの一瞬w
201708073.jpg


アイルー「ボクも食べるの!!」
201708074.jpg

アイルーがちょっと休憩したら今度はドラさん!
201708075.jpg


お互い譲りませんねww
201708076.jpg


カイルくんがどいてくれたら、またアイルーが戻ってきましたよ
201708077.jpg
ほんと奪い合い

ちゅ~る顔(その2)からの~

もうね、ちゅ~る大好きすぎて!!

正確に言えば、ちゅ~る食べてるうちの子たちの顔を私が大好きすぎて!



こういうドラさんの幸せそうな顔とか!!
201707172.jpg


ドラさん「もっと下さい!!」
201707173.jpg


あ~、カイルくん、また食べに来たの???
201707174.jpg


ドラさん「カイルくんはさっき食べたじゃないですか」
201707175.jpg


カイルくん「あんまり食べてないもん」
201707176.jpg


両者、睨み合い・・・
201707177.jpg



アイルー「じゃ、ボクがもらうね」
201707178.jpg
食べ過ぎちゃだめ~

ちゅ~る争奪戦

ちゅ~る、ドラさんも好きかな~?



チャオ ちゅーる 毛玉配慮 まぐろ 14g×4本入【楽天24】[いなば CIAO(チャオ) キャットフード 猫用おやつ]

価格:213円
(2017/7/15 00:52時点)



ドラさん「あ、食べていいんですか?」
201707162.jpg


ドラさん「美味しいですね~!!」
201707163.jpg
ほんとに美味しそうな顔



カイルくんが割り込みますが・・・
201707164.jpg


さらにアイルーが参戦・・・
201707167.jpg


強奪完了
201707168.jpg

いつものお出迎え

男ニャンズは必ず玄関に来てくれるけど・・・

今日はドラさんも来てくれたのでとりあえず写真!!

こういうシャッターチャンスのためにも
これからは玄関のライト点けっぱなしにしようかな・・・などと思うのですが

玄関のLEDだけ、なんかむちゃくちゃ熱を発するので
普段は用があるときしか点けないという(^_^;)