2011 111234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12













暖簾をくぐって


ちょいと入らせてもらうよ~!
って、カウンターから流し台に入っちゃダメ~(^_^;)
[ 2011/11/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっぱ畳だね


気がつくと畳でのんびり。
[ 2011/11/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

姉妹ネコのように

お気に入りの一枚

全くの他人、じゃなくて他ネコ(?)な2匹。一緒に暮らして、本当の姉妹以上の仲になったね。
[ 2011/11/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

冬は押し入れ


掛け布団を出したので押し入れがスカスカに。ドラさんはさっそくドラえもん状態?
[ 2011/11/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ネコと煙は高いとこが好き!


カーテンレールの上は、リラさんもドラさんも大好き!
[ 2011/11/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ユニクロ


ソファーに脱ぎ捨てたダウンジャケット。なんか動いてると思ったらドラさんが入り込んでました。
[ 2011/11/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あたたかい場所


出窓のガラスに全身でもたれかかってうたた寝。幸せかな?
[ 2011/11/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねこのきもち


雑誌「ねこのきもち」の付録が大好きドラさん。
キューブ型のネコトンネルとロング猫じゃらし!遊んでるにゃんこは愛らしい!
[ 2011/11/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

柔らかいよね


柔軟体操しながら睡眠。
[ 2011/11/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カーテンレールの上から


部屋が見渡せるカーテンレールの上。
身軽なドラちゃんのキャットウォークになってます!
[ 2011/11/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

朝から


私の膝で爆睡です!
なんか笑ってるみたい(≧∇≦)
[ 2011/11/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初日記





はじめましての「ぱるぴたん」です!

一年前にうちにやってきた、お嬢さまにゃんこの「リラ」さんと、ドラ猫「ドラ」ちゃん。

親バカなのは承知ですが、とにかく可愛くて可愛くて♪

毎日写真撮ってますが発表の場がないのは寂しいので、ここに撮りためていこうかと思います!よろしくです!