大晦日

今年最後のリラさんドラさん日記♪
ちょっと長めに書いときます。


1人でゴロニャンしてるリラさんをこっそり撮影!



昼夜問わず1人ゴロニャンが好きなリラさんと対照的に冷静なドラさん。




リラさんとドラさん、基本的には仲良くて、一緒に寝てたりするんですが・・・

たまにケンカします(汗)





キッチンカウンターでおすましリラさん




ひなたが好きなドラさん



来年もたくさんいい顔見せてください♪
[ 2011/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お見合い

ねこ
微妙な距離で牽制しあうリラドラ(^_^;)
[ 2011/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

探索


新しいキャリーに自分から入るドラさん(^_^;)
[ 2011/12/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

振り向けば


何かがいるらしい(≧∇≦)
[ 2011/12/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まったり


カメラを向けても気にせず箱座りのリラさん。
[ 2011/12/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何かくれるの?


期待に満ちた眼差しで見上げるドラさん。
[ 2011/12/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タヌキ


何にビックリしたのかシッポが膨らんでるリラさん(-o-;)
[ 2011/12/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふみふみ


毛布に甘えるリラさん(^w^)可愛い!
[ 2011/12/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

筒が好き


リラさん、かなり窮屈に見えるんですが…ゆっくり休めるのかしらね(^_^;)
[ 2011/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

凛々しいね


窓辺のドラさん。何を思うのやら。
[ 2011/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

来客


家にお客さんが来て宿泊。ビックリ顔のリラさんドラさん。
[ 2011/12/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

記念日


今日でドラさん、ライフボート(保健所から殺処分予定の犬猫を引き取って里親募集してる施設)からうちにやってきて一年です(≧∇≦)
[ 2011/12/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ワクチン接種


動物病院で怖がりまくり腰抜けまくりでしたが、帰宅して安心したのか超爆睡です。
[ 2011/12/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

警戒心0


押し入れの中でフニャフニャしてるドラさん。
[ 2011/12/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

野生の耳?


宅配便の人が玄関の前に立つと耳が大きくなって「うぅ~」って唸ります(^_^;)
[ 2011/12/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大暴れしたらしい


たたんだ洗濯物が散らかってる(-o-;)
[ 2011/12/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まどろみ中

ねこ
カメラの気配に起きてしまいました。でもまだぼんやりしてる模様(^w^)
[ 2011/12/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

朝日


日の出よりも、外で鳴いてるカラスが気になるドラさん。
[ 2011/12/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

むぎゅむぎゅ

ねこ
顔を鷲掴みされて喜ぶリラさん(^_^;)
[ 2011/12/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リラさんまで?

ねこ
体重あるんだからリラさんはテレビに乗ったら危ないよ~(≧ヘ≦)
[ 2011/12/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

性格の違い

ねこ
テレビを見るリラさんと、テレビに乗っかるドラさん。
[ 2011/12/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ん?


毛繕い中、何かに気がついたドラさん。
何が気になったのやら(*^o^*)
[ 2011/12/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ストーブの熱


あたたかい空気が気持ちいいのか、高いとこでノンビリ。
[ 2011/12/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごはん


フードのしまってある場所を知ってるドラさん(^_^;)
[ 2011/12/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

びよ~ん


この体勢は疲れないのかしらね~?
[ 2011/12/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

朝の昼寝


リラさん、布団で寝るよりもリラックスしてます(^w^)
[ 2011/12/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あったかいよね


リラさんの背中を枕に、ドラさんお昼寝zzz
[ 2011/12/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ


テレビの裏から様子見のリラさん。
[ 2011/12/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

臭くない?


脱いでから時間たってるからいいけどね(^_^;)
[ 2011/12/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

早く


洗濯物干して戻ってきて~!…って感じ(≧∇≦)
[ 2011/12/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)