ドラさんの1人遊び


ビニールでできたトンネルが好きなドラさん。






こっちから覗いてみると







リラさんは無関心?





面白いのにね

[ 2012/01/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ある朝の光景


リラさん「ちょっとそこ、どきなさいよ」


ドラさん「にゃ??」





リラさん「どきなさいってば!!」





ドラさん「そんな横暴な!!」








リラさん「んにゃ~~~~!」
ドラさん「うにゃ~~~!!」
[ 2012/01/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふにゃふにゃ


押入れの中でゴロゴロいってるドラさん。



おでこ撫でたら半眼になっちゃいました。
可愛い~
[ 2012/01/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

微妙に


仲良し?( ̄∀ ̄)
[ 2012/01/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寝不足気味?



ドラさん、またしても眠そう!
近寄ったら目をカッと見開くもんだから、私がビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2012/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寝起き



いつも私の布団と毛布の間に寝てるドラさん。今朝はなかなか起きてこないので心配になって覗いてみたら、めんどくさそうな顔して出てきました。眠かったのね(^_^;)
[ 2012/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぐったり


撫でてもらうためには、倒れたフリ(?)しちゃうリラさんです
[ 2012/01/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

舌出し


ころころ転がりながら自分の手を舐めるリラさん。けっこう舌って大きいのね!
[ 2012/01/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くつろぎ


やっぱりドラさん、いつもの場所が落ち着くようです( ̄∀ ̄)
[ 2012/01/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドキドキ


リラさんお気に入りの筒に入るドラさん。

いつリラさんに見つかって怒られるかと、落ち着きません(^_^;)
[ 2012/01/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

興奮への道のり


にゃ~ん






にゃ~~ん






ふにゃ~ん











んがっ
[ 2012/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大きな背中


カーテンレールにじゃれつくドラさんを、遠くからじっと見つめるリラさん(^w^)
[ 2012/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ダウンコート


温かさがいいのか、ダンナさまの匂いが好きなのか
[ 2012/01/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

性格の違い


ドラさんはいろんなことに興味があるけど、リラさんはあんまり動きたくなさそうです
[ 2012/01/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

恐い顔!?


上から目線のドラさんと



ダンナさまの手に襲い掛かるリラさん。


いや、どちらも可愛いですけどね(*^。^*)
[ 2012/01/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぺろんぺろん


ダンナさまの手を舐めすぎて、興奮のあまり畳にヨダレが…
[ 2012/01/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シャンプーの匂い?


毎晩、風呂上がりのダンナさまにまとわりつくリラドラ。特にリラさんはメロメロ(^_^;)
[ 2012/01/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ポジショニング


それぞれお気に入りの場所があるみたいです(^w^)
[ 2012/01/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ご機嫌いかが

ねこ
リラ姉さんの様子をうかがうドラさん。
[ 2012/01/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっぱり


ウェットフードが好き。
カリカリを一緒に食べることはないのにね(^_^;)
[ 2012/01/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

噛んでみる


可愛い顔してなかなか鋭い牙を持っております。
[ 2012/01/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仲良く


2ショット!
[ 2012/01/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

相変わらずの


甘えっぷりです(*^o^*)
[ 2012/01/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キャットタワー


しっかり活用してます。見えないけど上のたもの中にはドラさんがいます(^w^)
[ 2012/01/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぺろん


ドラさんはとにかく手を舐めるのが大好き!嬉しいし可愛いけど、ハンドクリームが塗れない(^_^;)
[ 2012/01/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あ~あ(^_^;)


取り込んだ洗濯物も、あったかネコマットも吹っ飛ばして大ゲンカ(-o-;)
元気なのはいいけどね(^_^;)
[ 2012/01/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

満足


普段は「猫らしい」猫顔ドラさんですが、いっぱい撫でてもらうとちょっと笑顔っぽい顔になります。
[ 2012/01/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

毛玉


1人でころころ遊んでるリラさん。背中が丸い(^ー^)
[ 2012/01/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仲良くしたいんですが


リラさんのそばが好きなドラさん




リラさんもドラさんが好きなので抱きつきますが





なんかよくわからないうちに興奮してきて



戦闘モード突入!






ドラさん「いやいや、ちょっと待ってくださいよ」



リラさん「やる気にゃ~~~」


ドラさん「やれやれ・・・」
[ 2012/01/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

裏から


はしごの間を通るのはいつものことです(⌒~⌒)
[ 2012/01/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)