こっそり


以前リラさんが遊んでいた洗濯カゴ。
見つからないように内緒で入ってみるドラさん
[ 2012/02/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

すました顔




尻尾がタヌキです!いつもの3倍の太さ

素知らぬ顔で、強がりなリラさんです
[ 2012/02/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

気持ちいい


外の空気は新鮮だよね
[ 2012/02/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

反抗的な目


リラさん「ええ、たたんであった洗濯物を暴れてひっくり返しましたけど、それが何か??」
[ 2012/02/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何かがいる?


開けた窓から外を見ていたリラさんですが、突然振り向きまして




なになに??何が気になってるんですか
何が見えてるんですか??
[ 2012/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

出勤阻止


ドラさん、そこに座られると私がお出かけできないんですよぅ
[ 2012/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

爆睡


リラさん、大丈夫ですか~
[ 2012/02/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2人の秘密


押入れの中でリラさんドラさん、何をしてたんでしょう??
[ 2012/02/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

照れ隠し?


押入れの布団の上で寝てるドラさん



顔を隠す手が何ともいえない可愛さです
[ 2012/02/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

扉をはさんで


なんだか不思議な2ショットが撮れました
[ 2012/02/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごはん、まだ~?


ご飯の用意をしていると、2人そろって冷蔵庫の前に座ります。
お行儀がいいのです
[ 2012/02/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

黒目がち


ソファのカバーが動いてると思ったら、中にドラさんがいました。
ちょっと暗くて落ち着けるみたいですね
[ 2012/02/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

にゃん♪


なんというニャンコらしい姿
[ 2012/02/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

野生?


ちょっと牙を出して、かっこよく見せてますね
[ 2012/02/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃんにゃん

せっかくのにゃんにゃんにゃんデー(2月22日)なので、

リラさんドラさんの、とっておきの写真を載せたいところなのですが・・・


もうね、どの写真も可愛くて、選べません!





どこから見ても可愛いよ~~!!
[ 2012/02/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あいも変わらず


まだお気に入りの場所を取り合ってます。リラさんのわがままっぷりにドラさんも閉口
[ 2012/02/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

負けず嫌い?


押入れで一緒にうたたねしてたらしいリラさんドラさん。





ドラさん「ふわぁ~」











リラさん「んあぁ~」










ドラさん「ぐわぁ~~~~」







ドラさん「・・・ん、リラさんに負けてる??」









ドラさん「ぐわあぁ~~~」
リラさん「はいはい」
[ 2012/02/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

束の間の休息

なんだかリラさんもドラさんも静かだなあと思ったら



カーテンの中で一緒に日向ぼっこしてる模様。





ちょっと覗いてみたら



ドラさんの気持ちよさそうな顔が見えました






平和なひと時です
[ 2012/02/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

独り占めするからです

洗濯かごの中身をふっとばして、中でくつろぐリラさん(汗)







そりゃドラさんも真似っこしたくてたまりません。








そして予想通り駄々をこねるリラさん。


リラさん「ダメ~~~~~」





リラさん「絶対ダメ~私だけの場所~」









リラさん「あ~~れ~~~!」

ドラさん「やれやれ
[ 2012/02/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

真ん中


ちゃっかり、2つのお皿の間に陣取り、どっちのご飯にも口つけるリラさん。
ドラさんのご飯ですよそれは!!
[ 2012/02/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

暴君リラさん


リラさん「なかなか眺めがいいじゃないドラさん」
ドラさん「何度も言ってるけどそこは私のお気に入りなんだからね」
リラさん「ふ~ん、で?」
[ 2012/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

移動している


あれ?ダウンジャケットが落ちてる!!






つうか、動いてる!!!





あ、ドラさん
[ 2012/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

別猫のような


ドラさんといるときはあんなに強気なのに、湯上りのダンナさまの前では何故ここまで豹変するのか
[ 2012/02/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

居心地がいい?


ドラさん「やっぱりそこは私のお気に入りなのぉ」




リラさん「私のものは私のもの、ドラさんのものは私のもの」
ドラさん「い~や~で~す~!!」




リラドラ「何見てるんですか??」
[ 2012/02/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょっとちょっと


ドラさん「私のお気に入りの場所だと何度言えば・・・」




リラさん「何か言いましたかドラさん」



ドラさん「いや、まあ別に・・・入れればいいんですが」






ドラさん「・・・って、どう思います????」
[ 2012/02/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

しっぽ


リラさんドラさん、長いしっぽが垂れてます
[ 2012/02/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々


半年前まではピッタリとくっついてることが多かったのに、最近はあんまりくっつかなくなってたのですが・・・

なんだか久々に横並びでくっついてるの見て嬉しくなっちゃいました!
[ 2012/02/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無防備


この体勢になると、リラさんのお腹の模様が見えます
[ 2012/02/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

狩りごっこ


コリラックマのペンケースを見つけたリラさん。





何をするのかと思いきや・・・







自分で空中に放り投げて




空中でキャッチ!

普段のリラさんからは想像できないくらいの華麗な動きでした
[ 2012/02/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

けだるい感じ


ドラさん、こんな風にあごを乗っけて変な顔してることが多いのです
[ 2012/02/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)