洗剤好き?

洗ったばかりの私の服のにおいを嗅ぐリラさん






ん?

何をしてるんですか?








うにゃ~ん!
[ 2012/03/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何か御用?


撫でられて、なんだかお土産の置物みたいな恰好になってるリラさんです。
[ 2012/03/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仲が良い・・・?

通りかかったドラさんにちょっかいを出すリラさん








なんだか不穏な空気が流れますが・・・








こちらからじっと見られてることに気づいて










ちょっと仲良しな感じにペロペロ










しかし勢いあまって噛みつくリラさん!


















あ~あ~


また始まっちゃいました
[ 2012/03/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

隠れ家


ドラさん、朝からどこに行ったのかと思ったら
カーテンに隠れたニャンコベッドでまどろんでました!
[ 2012/03/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キレイに撮れました!


リラさんの美しい横顔!





寝てるときはこんな顔になっちゃいますが
[ 2012/03/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マル秘画像


ドラさん、朝からちょいと失礼します
[ 2012/03/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

作戦なのか?


いつもどおりゴロニャンモード全開で撫でてもらうリラさん




ふと気づくと、けっこう冷めた眼してますねぇ。
さっきの可愛いポーズは演技なのかしら
[ 2012/03/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

高いところが好き


見上げる




こっち見る





立ち上がる







こっち見る






見上げる







もっと見上げる









あ!飛び乗った






ずいぶん得意そうな顔してますね










降りられなくてふて寝・・・?

仕方なく下ろしてあげましたとさ
[ 2012/03/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シンクロ率高いです


何かをそろって凝視してるリラさんドラさん。







うわっ!



と、突然そろってこっち見られるとビックリするじゃないですか
[ 2012/03/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっぱり仲良し


押入れの中でくっつくリラさんドラさん



ドラさん、くつろぎの大あくび!





そしてリラさんを枕にお休み。
乗っかられてるリラさんは重くないのかしら??
[ 2012/03/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

狙ってるけど


柔軟体操しながらくつろぐドラさん。







背後から、ヤル気満々のリラさんが・・・








あ、気づかれた!!









リラさん「べ、別に何もしてないもん」
ドラさん「そうよね、うん」
[ 2012/03/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仲良し?


一緒にご飯食べてますが・・・






なんだかリラさん、腰が引けてるような・・・






丸い背中が、ハリネズミみたいに毛羽立ってるリラさん。
最近、立場が逆転しつつあるのかしら
[ 2012/03/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぺろん


変な体勢で舌だしドラさん
[ 2012/03/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


朝のリラさん







朝のドラさん・・・逆光でよく見えませんね
[ 2012/03/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

けんかごっこ


ドラさんを狙うリラさん。




うりゃ~!








バタバタバタバタ



リラさん、やめてくださいよ~。







しばらくして・・・




またしてもドラさんを狙うリラさん





ドラさん「えぇ~?またぁ~?」





ドラさん「私は別にそういうの・・・」




リラさん「問答無用!!!」
ドラさん「やれやれ・・・」
[ 2012/03/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

にゃん


ちょっと爪が伸びてますけど・・・



これが正しいにゃんこポーズだと思うのです
[ 2012/03/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんか変w


リラさんはなんだか傾いてます(汗)






ドラさんは・・・どうなってるんだ???







あれれ?どんな体勢してるんでしょう??








リラドラ揃って、変な体勢してます
[ 2012/03/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無言の抗議?


留守番の前はちょっと拗ねるリラさん。
名前を呼んでも振り向いてくれません
[ 2012/03/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

上からドラさん


やはり猫は見下ろすのが好きなんですかね
[ 2012/03/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだ眠い


ちょっと離れてるのが落ち着けるみたいですね。
[ 2012/03/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

柔軟


椅子に座ってるようにも見えますね。
[ 2012/03/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

横顔


可愛いなあ!

他に言うことないです
[ 2012/03/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

世話焼き


お姉さん役のリラさん。
妹役のドラさんの顔を舐めてあげますが、ドラさんちょっと迷惑そう
[ 2012/03/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

甘え・・・てる?


お出かけ阻止のリラさん悩殺ポーズ。
可愛いなぁ~。





ん?よく見ると牙が見えてるぞ!
怒ってるのかな
[ 2012/03/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

またシンクロ


特に後ろに何があるわけでもないのに2人そろって振り向いてます。
気が合いますね
[ 2012/03/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぺろっ


ちょっと舌を出してるドラさん。丸顔ですね
[ 2012/03/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

熟睡


私の膝の上じゃなくても気持ちよさそうなリラさん。
眠いならこっちに来ればいいのに~!
[ 2012/03/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リラックス?


ドラさんお気に入りの場所で思いっきりのんびりしようとしているリラさん。
居心地はあんまり良さそうじゃないけど??
[ 2012/03/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

裏表


つい一瞬前まではふにゃふにゃと甘えた顔してたのに
写真を撮った瞬間に不機嫌顔

可愛い顔を撮らせて~!
[ 2012/03/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふにゃ~ん


やっぱりアゴは気持ちいいみたいですね
[ 2012/03/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)