やっぱり仲良し♪

ふと気づけば

なぜか玄関で寄り添うリラさんドラさん




そんなにびっくりした顔しなくても

[ 2012/04/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ニャンコの目

明るい日の光があると、ドラさんがキレイに撮影できます!!

明るいから瞳孔はどうしても細めになっちゃうけどあごの薄茶色がふわふわしてて可愛いのです
[ 2012/04/30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

豹変?

いつもどおり風呂上りのダンナさまの手にゴロニャンしてるりらさん

気持ち良さそうにうっとり!



このスキに毛をすいてしまおうと思いましたが・・・

リラさん「なに??なんなの?

ちょ~柔らかいラバーブラシなんだから安心してくださいな~。
[ 2012/04/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだ奪い合ってます(笑)

ドラさん「あ~~!またそこに座ってる~!」




ドラさん「そこは私のお気に入りなんですからね!」




リラさん「ちょっとくらいいいじゃないの」






ドラさん「どいてくれないなら・・・」





ドラさん「せ~のぉ~・・・」





ドカッバキッ

ドンガラガッシャ~ン!!





取り返しちゃいましたね

くれぐれも怪我しないようにね
[ 2012/04/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なわばり?

いつのまにやら

ドラさんお気に入りのネコキューブに居座るリラさん






通りかかったドラさん



はっ!!

リラさんに取られてる!!!






ちょっとどいてくださいな~




はいはい、リラさんは外に出てくださ~い





ドラさん「やっぱ落ち着くわ~」



リラさん「むぅ・・・・」
[ 2012/04/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いい関係

いつもながら

付かず離れずのリラさんドラさんです

くっついてる姿も可愛いですけどね!
[ 2012/04/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お出迎え

私が帰宅すると玄関まで迎えにきてくれるドラさんですが

部屋に入るとコロンと転がり・・・




にゃん

お腹を撫でると喜びます
[ 2012/04/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

意地っ張り

暴れたせいでひしゃげたネコキューブ

ドラさん「私だけのもんだからね!」
リラさん「べつに入りたくないもん!」
[ 2012/04/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

待つにゃんこ

寝室の前で、私を待つリラさんドラさん

先に寝室に入ってればいいのにw


待ちくたびれて大あくびのリラさん

嬉しいですけどね
[ 2012/04/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ケンカはにゃんこの仕事です

とびかかる気まんまんのドラさん




リラさん、ネコパンチで牽制!!




見合って見合って・・・






きゃぁ~~!!!

ドラさん、お〇りの穴が






それでも

なんだかんだいって、仲よさそうです
[ 2012/04/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マッサージ

私の太っ腹は見えないふりをしてください・・・

リラさん、背中とお腹を手で挟んで揉んであげると喜びます。
ぐにゃんとしてて、完全に身をまかせてくれるのが嬉しいところです
[ 2012/04/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うにゃ~~

なにやら不穏な空気が漂ってます・・・





リラさん、ドラさんの隙をうかがって




あ~~、始まっちゃいましたね

怪我しないようにしてくださいよ
[ 2012/04/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何が見える?

雑誌「ねこのきもち」付録のネコキューブ

ドラさんお気に入りで遊びまくったためにボロボロですが、今でも楽しんでくれてます!
[ 2012/04/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タオルでふみふみ

2人ともカメラ目線ですが

リラさんはよほどタオルが気持ちいいのか動こうとしません
[ 2012/04/24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

グッズ集め

リラックマグッズ大好きなリラさんドラさん

押入れにしまってあったものまで自分たちで引っ張り出し、1か所に集めて遊んでおります
[ 2012/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

横顔

少し開いたカーテンの向こうに何が見えるのでしょうか


せっかく私が開けたカーテンを、大暴れしてここまで閉めたのはドラさん本人ですけどね
[ 2012/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

催促?

ダンナさまの手に甘えるリラさん



うにゃ~ん



ふにゃ~ん




あれ?

もう終わり???
[ 2012/04/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日の朝

私のそばでうたたねするリラさん




たまに私の顔を見上げるリラさん

のんびりと時間が過ぎていきます
[ 2012/04/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ギャップ

目の前で突然

リラさん大きな大きなあくび!
顔中が口ですね




・・・と、やっぱりこれだけじゃアレなので

リラさんの美人写真もアップします

美しいですのぉ
[ 2012/04/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

狙ってる

2人揃って何か獲物を見つけた顔してますが

私のカメラの金属部分に反射した光なんだから気にしないでおくれ~
[ 2012/04/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

太陽の匂い

洗濯物は、油断するとすぐに

2人とも絡んできます




確かに、取り込んだばかりの洗濯物って気持ちいいけどね・・・

リラさん「何か問題でも??」
ドラさん「私は何もしてないし~」
[ 2012/04/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日の光

日が昇ると外を見たがるドラさん



明るいにゃ~


そして日向ぼっこが始まります

[ 2012/04/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一人遊び

絨毯のほうからガリガリと大きな音がすると思ったら

ドラさんが爪を研ぎつつ転がって遊んでました
楽しそうで何より
[ 2012/04/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

眠い眠いネコ

とにかく膝の上が好きなリラさん

こんなに無防備な姿は私にしか見せないんだよな~と幸福感
[ 2012/04/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うたたね

キッチンカウンターって、そんなに居心地よさそうじゃないんですが

なぜかここで居眠りしてることが多いリラさんです
[ 2012/04/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あえて熟睡

そんなに眠くないはずなのに

出かけようとすると膝に乗ってぐっすり寝てしまうリラさんです
[ 2012/04/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

見守る

リラさんに負けじと(?)ドラさんも

ベランダにいる私を見てくれています
[ 2012/04/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

隠し撮り

ガラスに映る無防備なドラさん

尻尾だけがぷらんと垂れてて気持ちよさそうです
[ 2012/04/17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっぱり洗濯物好き

取り込んだばかりの洗濯物は気持ちいいですよね

だからって、タオル全部を集めてそこに座るとは!!
ドラさん、頭いいですな
[ 2012/04/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お気に入り?

リラさんはネコベッドに入りません。

部屋のすみっこが好きなリラさんですが、なんだか傍から見るとネコベッドに入れてもらえないような感じで、気の毒に見えますね。
[ 2012/04/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)