そうじゃなくて

私が勤めてる会社でホームページをリニューアルするらしく。
若手の女の子、やり手の営業、キャピキャピの事務・・・たちの仕事してる写真を載せるそうで。

社内で撮影するにあたって、私が横から口を出しまくり!!

「視線はこっち!」
「手は自然にあげて、下ろす瞬間を撮る」
「前髪を少しかきあげて」
「相手がいるつもりで話しかけるような表情で」

・・・などと演技指導

いや、ほんとけっこういい写真が撮れましたわさ。


それなのに!


「こだわりが強すぎですぅ~
と言われるのは納得いかん!!


人間なんだからうまく演技しなさいよ~~←と無理を言う






はいはい、こっち向いてくださ~い!! 全然こっち見てくれないぃ



いや、ほら、そっちじゃなくてね カメラから反射した光に目が行っちゃうカイルくん
2017013012.jpg



そ、それはこっち向き過ぎ 
2017013014.jpg
演技指導は難しい~
[ 2017/02/02 ] カイルくん | TB(0) | CM(0)