猫にトロフィー

私ぱるぴたん、某カラオケ大会で優勝いたしまして
↑趣味:カラオケ


こんな大きなトロフィーもらったんですよ

興味津々で近寄ってきたドラさんですが、自分へのお土産でないことが不満な様子

あ~~、そんな齧らないで~
[ 2014/05/26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

以下のリンク先の整骨院のブログで
http://impression-seikotsu.com/blog/?p=9865
貴ブログの猫ちゃんの画像が使用されております。

整骨院の商用ブログで使用されておりますが、整骨院側の無断使用の可能性がありますので
こちらからご報告いたします。

こちらの整骨院のブログは今回ご連絡したものだけでなく、
他にも画像・文章等をいろいろなところから大量に無断使用しているため連絡させていただきました。
当方も自分のブログに掲載していた画像を無断使用された一人です。

もし、整骨院に許可をして画像を使用していただいているのであれば、
こちらのコメントは無視してください。
[ 2017/02/23 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reladora.blog.fc2.com/tb.php/2328-1bb922ab