暖は必須

とにかく風邪が治りませぬ・・・
私の趣味はカラオケなんです・・・

喉がやられてしまったら、体調がどうという以上に
気持ちがやられる~

何がいけなかったのか・・・
年末のコミケか年始のニコファーレか・・・

たくさんの人が集まる場所に行ったことが一番の原因なんでしょうねぇ



あとはエアコンによる乾燥かな・・・





というわけで、
そんなに寒いわけではないけれど


この冬、初の石油ファンヒーター登場!!

誰よりも一番寒がりなアイルーが暖を独占中・・・
私にも分けておくれ~
[ 2017/01/09 ] アイルー | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
年賀状に元気ですか?って書いてる
わりにそっちが辛そうですが大丈夫ですか?
こっちは元気ですが…
[ 2017/01/09 11:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スガ~
お~~久しぶり♪
あなたは元気かどうか以前に、生きてるかどうか心配な人ですからね~(*^_^*)
こちらは風邪だけ!!というかあとは喉だけ!!元気です(*^^)v
[ 2017/01/09 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reladora.blog.fc2.com/tb.php/4616-263b5e41