2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













体調不良

数日前から、なんとなくリラさんの元気がないような気がしてたんです。




普段は人間のベッドに来ることのないリラさん。
なのに一昨日の夜からなんと私のベッドに来て、さらに布団の中へ!!!

ベッドの上に乗ったことはあっても、布団に入ってくるなんて一大事!!


おそらくというより、確実に体調不良



食欲もあまりなく、私が起きても布団から出てこようとしない・・・

なので夕べ病院に連れて行きました。
熱もあるような気がしたし


体温測定、血液検査、エコーをやってもらい。



体温もまあ若干高い程度なので心配ない、
血液検査にも異常なし、


ちょっと寒さとかストレスにやられただけだと思いますよ、と。


大きな病気ではないとのことで一安心



しか~し!!
201702132.jpg

エコーでお腹を診てもらったところ・・・


腎臓が片方、まったく機能していない


・・・と言われて頭が真っ白!!どういうことどういうこと???




よくよく聞けば、それほど珍しいことではないそうで
普通に長生きする子もいるし

できるだけストレスかけないように
飲む水の量とかをしっかり見て
定期検査を受けていれば

基本的には大丈夫、と言われてほんと安心。




とりあえず今回の体調不良は2~3日で治る可能性が高いということで。
リラさん、早く体調良くなるといいね!!
201702133.jpg



ヤキモチ焼きアイルーにイタズラされないようにしなくちゃね
201702134.jpg
[ 2017/02/14 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reladora.blog.fc2.com/tb.php/4652-5dbfad33