2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













引き裂かれた(?)仲

バレンタインデーが過ぎて行きましたね~
当日ではないですが、うちもチョコレートケーキを買ってきてダンナさまへプレゼントしましたさ
写真撮っとけば良かったな~。


それはさておき。


体調不良で寝てばかりだったリラさん。



キャットタワーからの、カーテンレールへの移動
201702142.jpg

せっかく好きな場所に行けたけど、またしてもアイルーが
201702143.jpg


リラさんをアツく見つめるアイルー リラさん嫌がりますよ
201702144.jpg


なんかカイルくんまで昇ってきて、みんなまったり
201702145.jpg
このまま平和な時間が過ごせればいいな・・・






というわけにもいかず





下に降りたくなったリラさんに狂喜乱舞なアイルー
201702146.jpg



リラさん「そこをどきなさいよ
201702147.jpg
ダンナさまがアイルーとリラさんを引き離そうとしますが・・・


アイルー「やだやだ、ボク、リラさんと一緒に降りるの~」
201702148.jpg



はい、残念
201702149.jpg
まだ万全の体調じゃないんだから、そっとしてあげてちょ~だい!!
[ 2017/02/15 ] リラアイルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reladora.blog.fc2.com/tb.php/4653-19267746