2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













そこなの?

リラさんのために、ベンチの下を覆って隠れ家を作ったのですが・・・



あれ?リラさん?
201703202.jpg


え~、使ってくれてないのぉ~
201703203.jpg


おや?
201703204.jpg


リラさん「使ってあげてるわよ」
201703205.jpg
いや、あの、ダンボールベッドは使わないのね・・・
[ 2017/03/21 ] リラさん | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております

こんばんは!
ご無沙汰しておりましたが、ブ活を徐々に復帰したいと思っています(^_^;)
おお、リラさんの表情が柔らかくなってますね~( *´艸`)
以前にも増して可愛い表情ですね♪
ニャンズの猫間関係が良くなっているのでしょうか(?_?)
[ 2017/03/21 18:49 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

ひでぷにさん
こんばんわ♪
お久しぶりです!!復帰されてうれしいです!

リラさんの表情が柔らかくなったのは、猫間関係が良くなったのではなく・・・
部屋を区切ってアイルーから隔離したからなんです(^_^;)
なんかもう複雑です~、リラさんにはくつろいでもらいたいけどアイルーとも
仲良くして欲しいし!ほんと難しいです・・・
[ 2017/03/22 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reladora.blog.fc2.com/tb.php/4691-c13a930e